2021年「始めよければ終わりよし」最高の1年を引き寄せる・予祝のススメ

こんにちは FPまきです。

2021年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここ数年、年越しはいつも夢の中。
カウントダウンも年越しそばも縁遠くなってしまいましたw
11時は眠くなり・・・朝4時には目が覚める。。。
お正月も変わらない毎日。



年の初めです。まずやることはやっぱりコレでしょ!!



今年も感謝溢れる最高に幸せな1年でした~♪♪♪
私の周りの人も、素敵なお客様も最高に幸せな1年になりました(^^♪

ありがとう♡感謝します♡ツイてる~(^^)/



みなさんは、予祝って知ってますでしょうか?
先に喜んでお祝いしちゃう前祝いの法則です。

年の初めって多くの人が、
目標を決めたり、やりたいこと、叶えたいことを考えます。
書くこと・明確にすることで叶いやすくなったりしますよね。


始めよければ終わりよし

今のココロの状態(始め)が良い状態だと
未来のココロの状態(終わり)も良い状態



目標設定、行動計画も大事だけど、
まずはしっかりと先に喜んじゃうことの方が大事です。

♪♪
願いを叶える最高の秘訣は
ココロがたくさん喜んでいるか・楽しんでいるかで決まりま
♪♪



ファイナンシャルプランナーは、お金の相談窓口。
たくさんの人が不安だったり、問題だったりを抱えて相談にきてくれます。

「予祝じゃ~、先に祝っちゃえ、喜んじゃえ~」とは決して言えないんですが、
真剣に向き合った人には、必ず、必ず「最高な未来がやってくる!」
そう思って予祝をしています。

「夢や理想は明確に!」ってよく言いますよね。
でもそれだけでは、夢や理想は叶いません。

例えば、カーナビに目的地をセットしただけでは動けません。
現在地がわからなければいけませんよね。
人生における現在地って

あなたがありのままに今感じていること

「未来・結果」=今のココロの状態×行動

今のココロの状態がマイナスだったら・・・
ノウハウを手に入れて行動したとしても
未来がなかなかプラスに転じないのです。。。

やりたい行動・・・軽やか・ワクワク
やらなければいけないという行動・・・重たい・イヤイヤ

では結果に違いが出そうですよね。

夢が遠ざかる1番の原因は・・・「深刻さ」です。
どんなときにも「楽しんで、おもしろがって」が最強なのです。



あなたのココロの状態が最高の状態ってどんな状態ですか?

私は・・・ココロから楽しんでいる状態・感謝が溢れる状態^^

《予祝》   先に叶ったかのように喜びます。
《自己受容》 自分をちゃんと認めて受け入れます
《感謝》   ココロの状態が感謝に溢れたら・・・

このサイクルで最高の未来が引き寄せる状態になります。


人生を楽しく、幸せに・・・
それは目の前の現実によって決まるのではなく
自分のココロのよって決まります


脳を味方にもっともっと理想を引き寄せましょう~!
年の初めに「根拠なき自信のつくる3ステップ」はこちらから
↓ ↓ ↓

2021年 来年こそは理想の未来を描きたい!脳を味方に引き寄せ力を高める3ステップ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です