もっと稼ぎたいと思ったら



収入を上げたい、もっと稼ぎたい!

そのために何をしたらいいのか・・・

そんな事を考えるって自分ってイヤらしい?がめつい女でしょうか? 

 
全然、OK、むしろ健全であります^^

そもそもお金を否定すること稼ぐことを

否定する人のところにお金は近づいてはくれませんので。

お金の立場からすると、あまり好きじゃないのね。

嫌われているところには行きたくなくなりますよね。




  お金がすべてじゃない!もっと大切なものがある。

 

まずはその大切なものを明確にしてください。

自分にとって大切なもの。家族、恋人、自由な時間。安心できる毎日。  

お金よりも大切なものを、しっかりと守り続けるために

女性が働いて稼ぎ続けることは、お金の力を味方に付ける手段です。  


お金があれば幸せとは限らないけど

お金があれば避けられる不幸はある。  



お金よりも大切なものがある。だからこそお金に向き合う。

堂々と稼ぎたい!増やしたい!言っていいんだと思います照れ 

ただ1つお伝えしたいのは「稼ぎたい」はあくまでもきっかけですよね。

ゴールはその先にあるはずなのですが・・・

ここ目的にして強い思いからの稼がなきゃモードは要注意。


足りない足りないというのが想いがずっと続く感じになります。

努力と根性で稼げるようになってもあれ?どうしたいんだっけ?と拍子抜け。

稼いだ分はいつの間にかいなくなります。新たな支出項目が増えるだけ。  

また不足にフォーカスしてしまい足りない、足りないの繰り返しなのです。

 

「稼ぎたいのはなぜ?」

「稼げたらどんな生活?」

「その生活ってどんな気持ち?」  

自分への問いかけで答えがきっと見えてきます。

稼いだその先に欲しいものはモノ、感情、状況をしっかりと見つめてみてくださいね。




マネーセンスを磨くとおひとり様は最高の人生に♡
大人の独身自立女性を輝かせます

▼▼ 大好評 無料メールマガジン ご登録はこちら ▼▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です