3秒、寝たままで人生が変わった習慣

毎朝、目が覚めたらまず「最高~、ありがとう」

そう言ってからベットを出ます。1日の始まりの言葉です。

習慣が人生を変えていく。と言いますがなかなか継続的ないのことも。 

でもこの言葉は3秒、寝たまま、誰にでも出来る。人生を変えていく魔法の言葉。

最初はわからないくってもいい。まずは言葉から変えてみてと教えられて。

「最高~、ありがとう」

コレを言わないとベットから起きちゃダメ。そんなルールを始めてから約3年。

目が覚めて生きていること。新しい朝が来たことに本当にありがたいと心から思える毎日。

日常で最も多く使う言葉が「最高」「ありがとう」「ありがたい」

最高と思えるありがたい出来事が増えました。 



言葉が先

結果はあとからやってきます。

それを信じ切って続けてみる


3年前には気付かなかったことを、使った言葉と私の脳が探し始めてくれた。

3年間の実験がいつのまにか習慣になり、腑に落とせた言霊の力。


思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。


マザーテレサのお言葉です。


先に心を満たそう。先に喜んじゃおう。  

今日からスタート。いつでも「今」が一番楽しい。最高と言える毎日を♡





マネーセンスを磨くとおひとり様は最高の人生に♡
大人の独身自立女性を輝かせます

▼▼ 大好評 無料メールマガジン ご登録はこちら ▼▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です