叶う夢 だから心に宿る

11月の新月のワークショップ
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

蠍座の底知れぬパワーを活かして
深く、深く答えを見つけるお時間、
そして、見たい映像をスクリーンに✨

Workを作りながら
私も必ず1人でWorkに取り組みます。
今回のWorkで、私は見たい景気を見ました。

そして、無意識に制限をつけてた
自分の夢に気が付きました。

イメージの中で見た映像に対して
「それって要らなくない?」
って言っている自分。

なんの制限もなかったら?
こんなのがいい~!って
ヘルツが爆上りの理想が見えたよ。

10年後の自分が見ている景色、
これが叶ったら、本当に最高~!(^^)!

このエネルギーを今に活かします。
未来にワクワクしながら今を生きる。

昨日お伝えするのを忘れたんだけど
見えた映像に近い写真を集めて
部屋に貼ったり、手帳に挟んだり、

いつも目に入るような
仕組み作りお勧めします。

叶わない。ではなく
叶ったら「ムフフ」です。笑。

来年に向けたヴィジョンボードの
写真選びに今回のWorkは
かなり役に立ちました。

自画自賛😊
私に私がありがとうです。



🌙
半年前に作ったヴィジョンボード。
8つのカテゴリーに対しての
現状確認をしてみたら、

ヴィジョンボードに掲げた
アイデンティティ通りの
自分に近づいています。

ジワジワとセルフイメージが変わっていき
自然と思考や行動が変わっていく。

そして毎日、写真を見ているので
毎日未来の自分からエネルギーを
もらっているんです。

誰かからの評価、承認されたら。
っていう一瞬の喜びよりも

ずーっと続く喜びのとき。
誰と一緒にいて、どんな生活をしてて
どんな言葉を交わしていたいのか。

今回湧き出てきた望みを
今の自分が育んでいく。

==========
叶う夢だから心に宿る
==========

叶う夢じゃなかったら
あなたの心には宿らない。

これって本当です。

見た映像そのものというよりも
そのとき、感じた感情を味わえる
最高と思える未来が必ずやってきます!

あくせく動きまくるよりも
まずは、見たいチャンネルに合わせて
感情を味わって、感覚を研ぎ澄ます。

これで、セッティング完了(^^)/

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!