部下の可能性を引き出すビジネスコーチング

携わっている企業さまの

目標達成~!(^^)!

みんなで喜び合う。

みんなのチカラを合わせると

今までに得られなかったものが

本当に手に入れられる。

いろんなアイデア持ち寄って

いろんなチャレンジをして

今までなかったエネルギーが

生まれた結果を見せてもらった!

もっと、もっと

という新たな期待と想いって

こうして生まれるんですよね。

諦めだった表情が

喜びと期待に変わるんです。

その瞬間に関わっていく。

そんな仕事を拡大してきたい~。

私自身も新たな

フツフツ、ムクムクと

湧き上がるなにかを感じてる。

生まれたような気がしてます😊

🌙

会社から与えられた目標

毎年・毎月・毎週のことで

単なる「数字」となってしまい

目標というものに

エネルギーがなくなっていくので

当然ですが個の心が動かない。

エネルギーって

決して熱さや拘りだけではなく

目標があることで

「私が得られるもの」

自分だけの価値観に

落とし込むことで

会社からの目標という

冷めきった数字がさぁ

楽しい・嬉しい

やった!って喜びのための

良きツールに変わるんだよね😊

🌙

人口が減っていく日本。

加速する社会のスピード。

企業のスタイルも変化だらけ。

1人の見えている思考だけでは

追いつけない時代になってきて

我慢が当たり前の仕事。

ストレスを抱えるのが当たり前。

そんな常識を終わりにしたい。

企業の中で

人を活かし勇気づけていく

「コミュニケーション」が

あらゆる可能性の扉となって

成長と拡大が続く社会になって

1人1人の喜びの循環が起きていく。

働く人みんなが笑顔になる。

====

人は自分の価値を認められたとき

行動の1番の動機づけとなる

====

部下のやる気と可能性を引き出し

「成果」を得るための

ビジネスコーチングスキル

新入社員から管理職まで、

組織全体を継続的にサポートしています。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!