ワークショップ開催報告🌙望みが叶う周波数


新月のワークショップ大人の望トレ習慣🌙
今月は8名の方がご参加くださいました。
いつもありがとうございます。

昨日はほぼ1時間、
自分の望みを出すためのWorkに
取り組んでいただきました。

結構なボリュームです。
1人で取り組むって結構大変なのです。
考えすぎちゃったりペンが止まったり、
集中しきれずになかなか進まなかったり、

時間を決めてみんなでやる!
出来るところまでやる!
出来なくってもOK!

そういうお時間が望みを書き出す
大人のトレーニングタイム。

終わった後の気付きと達成感。
「やった~~♪」という感覚を
味わっていただけたら

この感情が望みが叶う周波数よ✨

新月への望みは
「絶対、必ず叶えたい!」と
頑張らない方が叶うという不思議。

宇宙は我欲には協力しないという
法則があると聞いたことがあります。

執着心が強すぎると
せっかくのエネルギーが
どんどん重くなるイメージ。

自分自身も力が入りすぎてしまい
本来持っている力が発揮できなくなる。
今という時間が「幸せだなぁ~」と
感じることを忘れていく。。。

お金・地位・権力・プライド
変えられない不可能なこと
に執着をしない。

という意識が大切です。

なかなか叶わないという
失望感や自己嫌悪の沼へ
引きずりこまれないように。

望んだときの欲しかった感情
ワクワク感やウキっと感は
違った形で手に入ることも
めちゃめちゃあります!

1つの方向に拘らずに両手を広げて
幸せを感じて待ってよう~😊

マイペースで今できることに一生懸命。
必ずみんなの望みは叶います。
最後は予祝の全力のピースサイン  

平和の象徴だよね。
あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!