運を上げる努力よりも下げない意識を

約2週間ぶりにジムに行きました。
久々だと体が少々重たくなります。

でも、やっぱり
ZUNBAはたのしい~(^^♪

ここ数年で当たり前になった運動習慣。
今回、それができない期間があって
気付いたことは、

簡単に体重は増える!
簡単に体は固くなる!

ってことでした^^;

今まであまり努力もなく
体の柔軟と体重維持できてたのは
当たり前にして習慣が
あったからだったのね。

さすがに帰国後は
食事をコントロールして
体重を基準地まで戻しました^^;



🌙

運動のお話から
今日は運気のお話を。。。

私は母の影響で
毎月神社にお参りに行ってます。
以前はパワーストーンを持ってたり
大安や吉日なども気にしたり

運気が上がると言われることは
ちょっと手を出したくなる。

でも、今は
運を上げよう、上げよう
というよりは、

運を下げないように
気を付けいています。

人生生きてくと
いい時もあり悪い時もあり

自分の受け取り方だって
マイナスに捉えたり
プラスに捉えたり

そのようなコントラストは
もうあるもの。

占いだってきっと
低迷時期ってのがありますよね。

私が退職を決めた年、
ゲッターズさんの占いでは
動いちゃダメな時期って出てたけど
そんなん待ってらんないと
ビビりながらも退職を決めた笑

その後に、
ちょっと後悔しそうな時期が来たり
自己受容できない時期が来たのですが

「あ~、やっぱりあのときの
ダメな時期に動いちゃったからだぁ~」
って自分の無力さと同時に
決断を責め続けちゃって^^;

まっ、数日間ウジウジしてました。
運気に見放されたと気分が悪い状態のとき、
望みを出すことが辛すぎる。。。

輝かしい未来をイメージしましょ
が辛すぎる。。。

ので、

運気を上げようと頑張るより
運が下がらないようにする。

輝かしい未来を目指すよりも

ーーーーー
明日はきっといい日になる
いい日になる、いい日になるのさ、
笑い合えたらいい日になる
いい日になる、いい日になるでしょう。
「明日はきっといい日になる」高橋優
ーーーーー

今日より明日
ちょっとマシになるために。
笑顔を多めにしたり、
気分がよくなることを選んだり。

その繰り返しが
楽になれる3ヵ月後が来て、
だいじょうぶって半年後が来て、

ちゃんと輝かしい未来になる。
と信じてくださいね。

頑張っても頑張っても
辛い時があります。
ダメな時期もあります。

私もあります。。。^^;

イヤな出来事も
望まない結果も
アンラッキーなことも

あなたの人格とか運とか関係なく、
そんなときは来るでしょう。

そんなときに
あの時の私の決断が・・・とか
全部自分のせいだ・・・とか

自分を責めないでね。

原因を改善することで
流れが良くなることもありますが、

運が下がってしまっているときに
原因ばかりを探しまくって責めまくっては
どんどん運気を下げてしまう。

そんな時期が誰だってある。
そして、いつか流れが変わる時が来る。

だから今日よりちょっとだけ
マシになる明日のために。

「明日はきっといい日になる」
を聴いてください😊

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊

🌙新月のワークショップ🌙
大人の望トレ習慣
10月15日 21:00開催予定
参加費無料・入退出自由。
参加ご希望の方はFBメッセンジャー
またはこちらのフォームに「参加希望!」
とご連絡ください😊

GCSコーチングワールドツアー2023
コーチングに興味がある人ならどなたでも参加OK。
4日間で50種類のセミナーに参加できます。
詳細と申込情報はこちらから。
私の登壇日時はこちらです。

■10月28日(土)15:30~16:30
こちらをclick
セミナー内容を動画でご説明しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!