新月のワークショップ 10月の気付きは「愛」

10月新月のワークショップ・大人の望トレ開催報告!

今月のテーマは「人間関係・バランス」
今までの人間関係を振り返りをしました。

この出逢いがあったから・・・
この経験があったから・・・

イヤな経験もいい思い出も
偶然のようで、必然のような出逢いに
どんな意味があったんだろう。

人は人から、
なにかを感じて
なにかを刺激されて、

そして、なにかが変わっていく。
すべて自分次第で変わっていく。

人を通して、出来事を通して
過去と外側を振り返ること

やっぱりとことん自分なのです。

自分と向き合い、今なにを感じていて
なにに気が付いたのか。。。

未来と外側への望みが生まれる。



🌙

私も今回のWorkを行うことで
今まで、多くの人に助けられて
支えられて、刺激を受けて

今、生きているんだなぁと
今の自分があるんだなぁと
いろんな感情を味わって。

感謝・感謝の気持ちが
ブワァ~って湧き上がってきました。

そして、

もう、会いたくないなぁ
って思ってた人にも
すごく、苦手だなぁって
って思ってた人にも

イヤな感情よりも
あまりなんとも思っていない自分に
褒め褒めしている自分・・・笑。

成長してる😊💕

もしね、イヤな感情があったとしても
その相手がどうのこうのじゃなく

その負の感情に入っていく。
どうしてイヤだったんだろう。
この感情のガチャつきはなんなんだろう。

自分のずーっと中の方に入っていく

そこに見えてくるのはきっと

私はこう生きていきたい
本当はこう在りたい
という自分への愛

だったりするね。

その愛を見ないように
諦めるようにしていて
建前だけで生きてきた自分。

その愛に気付いてほしくって
外側のイヤな人、イヤな出来事は、
なんどもカタチを変えてはやってくる。

本当の自分・源からの
素敵な計らいでありメッセージ💕



🌙

自分が変わると
イヤ?だった人が変わります!
イヤ?だったことがなくなります!

正確にいうと
気にならなくなり見えなくなる。

あなたがあなたの中にある
愛に気が付いてくれたから

役割終了といなくなります。笑

すなわち・・・そこ、
どーでもよくなるwww

外側を変えようとしても
なかなか変わらないけれど

そこに向けていくエネルギーは
大切なあなたのために
自分のために使っていこう。

資源は大事に使いましょ(^^)/

内側を変えると外側が変わります。
あなたがあなたの愛に気付いてくれたから。
その気持ちが新しい希望となっていくね。

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
毎月新月の日に行う
🌙新月のワークショップ・大人の望トレ習慣🌙

参加費無料!毎月、自分の本当の望みを見つけるためのWorkをご用意。
11月は13日を予定しております。日程告知はFacebookにて行っております。
参加ご希望の方はFBメッセンジャーまたはこちらのフォームに「望トレ参加希望」とご連絡くださいませ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!