GCSコーチングワールドツアーを終えて



GCSワールドツアー終わりました。
ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございます。

サポーターをお願いした
橋本亜由美さんにも感謝でいっぱい。

依頼したときも即答で
「喜んで」と言ってくれて

終わった後も
「一緒にやれてよかった」と
言ってくれて。

たくさんのありがとう
って気持ちでいっぱいです。

そして何よりも
セミナー前日から当日にかけて
たくさんの方から
エールをいただきました。

言葉の暖かさとパワーを
とっても感じられた数日間でした。

本当にありがとうございます。



🌙
今回のワールドツアーのイキサツ。

突然現れた1つの旗。
その旗をゴールに立てたのは、
今年の7月でした。

「やってみたら?」
と声を掛けていただき、

ちょうどその時、踊り場にいた私は
これを受け取って道を創りなさい。

って言われてるように
聴こえたんですよね。

踊り場とはいわゆる
エネルギーが下がっちゃって
動けない、アイデア湧かない、
ってときでした。

実はそのとき・・・
期待していた企業様との契約が
ダメになりそうって時でした。

普通だったらきっと
受け取らないという選択肢の方を
選んでいたと思います。

「今の私には無理」と
受け取らないことも
きっとあの時できたはず。

ゴールに旗を立てるのは
ゴールに立つためじゃなく
今とこれからの私を変えるため。

そのためにゴールに旗を立てました。

きっかけという旗をもらったら
あとは決めるのは「自分」

旗をもらったせいでも
旗をもらったおかげでもなく

「私」が決めたおかげって
いつもより言えるようになりたかった。

考えてみたら・・・
たくさんの人から「旗」を
もらいっぱなしの私。

たくさんの「おかげで」があって
今、ここにいる。

その人からもらった

「おかげで」というきっかけを
「私のおかげで」を言えるようになって
「あなたのおかげで」と言われる自分に

いつかなりたい・・・って思った。

いつかあの人のように・・・
というフワフワした気持ちから
自分の軸で「どうなりたいのか」を
一つ一つ言語化していく。

その旗を自分の意思で立てたから
その瞬間から、私の意識が変わり、
時間、思考、行動が変わっていく。

この3ヵ月で小旗の数は数百個!
もはや、数えきれないほど^^;
手帳には回収マークの🚩がたくさん😊

「P:PCバランス」にも拘りつつ

全回収致しました!(^^)!
あなたのおかげと私のおかげです。笑。

きっかけをくれた坂本先生。
支えてくれた橋本亜由美さん。
エールをくれたたくさんの方々。

ご参加くださった皆さま。
アーカイブを見てくれている方。
これから出会うだろう人達。

旗を立てると決めたあの時の自分。
過去を乗り越えた自分。

たくさん、たくさんの
ありがとう~。感謝💕

そして、懇親会で森代表と同じお部屋。
なんてラッキーなんだろう!
これが、予想外のご褒美になりました。

これもまた1つのきっかけかも。
勇気をもらってまた新しい道
まだまだ、まだまだ続いてく~。

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊

メルマガスタート✨登録してね😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!