マネ活カフェオープン すべてのカタチは全部愛

初開催「マネ活カフェ」
お陰様で無事オープン。


ご来店いただいた皆様、
ありがとうございます。

始まる前、終わった後、
そして時間の経過とともに、
いろんな感情を味わっております。

初めてだったので、
やっぱり反省点もたくさんありました。
が、それをこれからカタチを変えていき、

もっともっと楽しんでもらえる
ほっとできるカフェにしていきます。



🌙

ひと言では言えないような
いろんな感情がありました。

怖いときも、反省点も全部、
お金や投資に対しても、
いろんな結果に対して受け止める。

全部、愛で生きてる。
そう感じて、今朝涙が流れました。
よくわからない状態です。。。

どんな結果でも選んで決めたことは
自分で創ってきた今という現実だから。

マルっと自分を愛で引き受けよう。
きっとそうすることで、また幅が広がります。

昨日、資産形成のお話をさせていただいて
あたらめて、感じたこと、思ったこと。

お金に対する感情。
投資したものが下がる・・・ドキドキ。
思った通りにならない・・・がっかり。

諭吉さん(紙きれ)が増えたり、減ったりで
感情が動くって、実はすごいエネルギー。

ただの紙切れにエネルギーが乗っかってる。
これって凄いことですよね。

お金が凄い。んじゃなくって
このエネルギーが凄いんだよ。
ほんとうはね。

ホストに1000万だまし取られた
20代の女性がホストを刺しちゃった。
というニュースがたまたま流れた。

私の人生、めちゃめちゃにしやがって。
と発している。

これも、お金が生んでしまった
エネルギーなのか・・・🤔

お金には、パワーがある。
エネルギーをどう使っていくのか。
どのように活かしていくのか。

預金に置いてエネルギーを寝かせるのも
自分のためにエネルギーを使っていくのも

誰かのために、
社会のために、
未来の自分のために。

エネルギーは愛と喜びに変えていく。
そうしたら、よいエネルギーの循環で
必ず、戻ってくる。

使わないのも愛だし、
使っていくのも愛だよね。

そう考えるとどっちが正しいとか。
我慢とか、仕方なくとかじゃない。
投資って勝ち負けじゃなく応援!

感覚を手に入れられるね。

循環が起きて、戻ってくる。
お金(収入)という
カタチかもしれないし
違ったカタチかもしれない。

違ったカタチであっても
エネルギーの循環を考えるとね。

ちゃんと、愛を受け止めよう。
ってなりました。

それが沸き上がる涙のわけかなぁ。
迷ったら、悩んだら、怖かったら
「愛」と「勇気」の方へ行こう。
だいじょうぶだ、きっと😊

さて、次は望トレだぁ~!
エネルギー満タンで楽しみましょう😊
まだまだお申込み間に合いま~す。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🌙新月のワークショップ🌙 ★大人の望トレ習慣★
11月13日 (月)21:00開催予定 参加費無料

参加ご希望の方はFBメッセンジャーまたは
こちらのフォームに「望トレ参加希望」
とご連絡くださいませ。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!