「悩み・問題ベース」で動くのもうやめよう

やるんだったら完璧を目指そう。
過去の私、頭ばっかり
使いまくってました。

そんな、私の頭の中は、
未来の心配ばっかり。
今の不満ばっかり。

「今」という時間を
不安や不満ばかりで満たすと
その繋がりである「未来」は?

きっと不安と不満を
解消し続ける未来になる。
悩み・問題解決し続ける人生って^^;



🌙

九星気学で学んだ
【八白土星】立春からの心掛け。

★妥協なき最高の理想を目指す
★執着を手放して運勢が高まる
★法悦と喜悦が精進の源泉
★見栄を捨て飾らない自分へ

これ見るだけで
心がウキッってなるんです。
ご機嫌なワードばかり♪

ツライ・しんどい・葛藤があるのも
波に乗っている証拠だよね。

損得よりも喜びを基準に。
感情を大切にしていこう。

喜びにフォーカスすると
疲れない・頑張ろうが萎えない
ってわかってきたよ。

あの時、コーチに言われたのは
「自分を小さく見積もる評価をやめる」
自分を卑下して、期待しないのも
執着といえば執着。

それを手放す。
なんの制限もなかったら?
本当の望みってなんだろうね。

叶うとか、叶わないとか
そっちに行く前に
どんなことを望んでいるのか
自分で知りたくない??

私の体験コーチングでは
そんな本当に望む、理想の自分を
思いっきり描いていきます。

すべてはそこからです。

望む方向すら見えていないのに
悩み・問題ベースで動くのを
疲れ続ける生き方をするのを
もうやめにしませんか?

エネルギーの使い方を
課題解決の方から未来創造の方へ。

まずは意識を外側から内側に。
とことん自分の声を聴いてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!